社員旅行で泥酔エッチ! 無料 ネタバレ 5話 【こんなに濡らしておいてイってないのか?】

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「社員旅行」で検索するとすぐに見つけることが出来ます。

 

 

 

こんにちわ。吾郎です。社員旅行で泥酔エッチ!~温泉のナカで熱いの入ってるぅ…5話を読んだネタバレ感想を書いてゆきます。

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

社員旅行で泥酔エッチ! 無料 ネタバレ 1話 【漫画史上最高美麗爆乳!!】

2017.06.14

 

社員旅行で泥酔エッチ!5話を読んだネタバレ

 

 

 

バスの中でカラオケ中の緑里さん・・・しかしその胸には課長の手が。

 

 

 

歌ってる最中に「あ〜〜〜」と声を出すも、周囲は「本当に色っぽい歌声だったよ」「良かったよ〜」とバレずに済みました。

 

 

 

「本当にいい声だったな」と課長は呟きながらも、その行動はエスカレート。

 

 

 

緑里さんの胸を露出させ、緑里さんの胸の下に顔を移動させます。

 

 

 

緑里さんの胸の下からおっぱいを舐め出したんです。

 

 

 

思わず声を出すと、前の女子社員がどうしたの?と振り返ってきました。

 

 

 

なんとか誤魔化したものの、その直後に課長は緑里さんの左右に乳首を同時責めしてきました。

 

 

 

この愛撫に緑里さんが「ひゃあああ・・んん」と一際大きな声で嬌声を上げつつイキました。

 

 

 

そして前の席に座る女子社員がまたもや心配して振り向くも、なんとか誤魔化します。

 

 

 

課長から「すごい反応だったな・・イったのか?」と聞かれるも「イって・・そんなわけないでしょう」と反発する緑里さん。

 

 

 

課長はアソコに指をいれ「こんなに濡らしておいてイってないのか?」と確認してきました。

 

 

 

手マンで感じる緑里さんの姿に興奮し、行動はさらにエスカレート。

 

 

 

緑里さんを膝の上に座らせ、挿入を開始します。

 

 

 

みんなの顔を見ながら挿入される緑里さん・・バレたらどうなるの?と思いつつ次回へと続きます。

 

 

 

今回、課長のSッ気が全開に引き出されてましたね。

 

 

 

歌ってる緑里さんの胸を揉みまくったり、乳首を舐めたりと好き放題。

 

 

 

緑里さんが声を漏らして周囲バレしそうになるのも、課長には良い刺激になったんでしょうね。

 

 

 

乳首舐めだけで緑里さんをイカしちゃうんですから、緑里さんも相当感度の良い体してます。

 

 

 

そしてとうとう、バスの中で緑里さんへの挿入を開始します。

 

 

 

眼前には同僚社員達がいるという状況でピストンされる緑里さん・・周囲バレせずにやり過ごせるのか、Sッ気全開の課長がさらに激しい責めを見せるのか?と続きがすごく気になりました。

 

 

 

無料試し読みはこちら!
※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「社員旅行」で検索するとすぐに見つけることが出来ます。

 

 

 

社員旅行で泥酔エッチ!は電子書籍サイトで読むことが出来ます

 

 

これで1話50円はかなり安いですね!!

 

 

 

50円でこんなに満足できるんならお買い得です!

 

 

 

無料試し読みもできますので、まずは無料で読んでみてくださいね!!

 

 

 

これは男なら必読の漫画ですよ♪

 

 

 

無料試し読みはこちら!
※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「社員旅行」で検索するとすぐに見つけることが出来ます。