社員旅行で泥酔エッチ! 無料 ネタバレ 4話 【きて・・いいですよ】

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「社員旅行」で検索するとすぐに見つけることが出来ます。

 

 

 

こんにちわ。吾郎です。社員旅行で泥酔エッチ!~温泉のナカで熱いの入ってるぅ…4話を読んだネタバレ感想を書いてゆきます。

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

社員旅行で泥酔エッチ! 無料 ネタバレ 1話 【漫画史上最高美麗爆乳!!】

2017.06.14

 

社員旅行で泥酔エッチ!4話を読んだネタバレ

 

 

 

課長のクンニが気持ち良すぎて抵抗出来ない緑里さん。

 

 

 

そして課長が、緑里・・・と呟き、熱く大きくなった愚息を緑里さんに触らせます。

 

 

 

緑里さんが「きて・・いいですよ」と、自分のオマンコをくぱぁっと開いて誘います。

 

 

 

「いいのか?」と問いかけるも、「もうここまでしちゃったのに何言ってるんですか・・」の言葉に課長は陥落して挿入。

 

 

 

正上位でピストンすると、「あん・・ぅ あ・・かたぁい・・ッ」と感じる緑里さん。

 

 

 

この言葉に興奮して激しくピストンする課長・・・緑里さんの体エビ反りになり、「かちょ・・はげし・・ぃいい」と。

 

 

 

一生懸命突く課長・・普段見せない課長の顔に緑里さんは興奮しつつ、課長と共に果てました。

 

 

 

そして翌朝緑里さんが目覚めると、まだ課長は睡眠中。

 

 

 

眠ってる課長の穏やかな顔見ながら、体目的なのかな?なんて思案する緑里さん。

 

 

 

そんな時に課長が目覚めるも・・・寝ぼけながら「んん・・本当に・・最高の胸だ〜」と飛びついてくる課長。

 

 

 

まるで子供のような課長に思わず笑う緑里さん。

 

 

 

そして場面は帰りのバスへと・・しかし何故か課長と緑里さんの席は最後尾で隣同士。

 

 

 

昨日味わった緑里さんの体を前にし、意識してしまう課長。

 

 

 

バスが揺れると体勢を崩し、緑里さんはその巨乳を課長に押し付けることに。

 

 

 

思わず「ドジなふりして・・誘ってるんじゃないのか?」なんて言っちゃう課長。

 

 

 

そんな時に18番歌ってよ〜と他の男性社員から緑里さんにマイクが手渡されます。

 

 

 

助かった・・と緑里さんはホっとするも、歌ってる緑里さんの胸を触り出す課長。

 

 

 

死角から触ってきてるので周囲にはバレないものの、声でバレそうに・・という所で次回へと続きます。

 

 

 

結局課長の挿入を許し、夜中にエッチしちゃったお二人さん・・・・これっきりで終わりかな?なんて思ってたら、帰りのバスで課長がお触りしはじめちゃうんですから緑里さんも大変です。

 

 

 

課長はSッ気全開で責めてきますし、どこまで課長が緑里さんと弄るのか気になります。

 

 

 

無料試し読みはこちら!
※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「社員旅行」で検索するとすぐに見つけることが出来ます。

 

 

 

社員旅行で泥酔エッチ!は電子書籍サイトで読むことが出来ます

 

 

これで1話50円はかなり安いですね!!

 

 

 

50円でこんなに満足できるんならお買い得です!

 

 

 

無料試し読みもできますので、まずは無料で読んでみてくださいね!!

 

 

 

これは男なら必読の漫画ですよ♪

 

 

 

無料試し読みはこちら!
※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「社員旅行」で検索するとすぐに見つけることが出来ます。