社員旅行で泥酔エッチ! 無料 ネタバレ 3話 【自分で乳首を舐めてみろ!】

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「社員旅行」で検索するとすぐに見つけることが出来ます。

 

 

 

こんにちわ。吾郎です。社員旅行で泥酔エッチ!~温泉のナカで熱いの入ってるぅ…3話を読んだネタバレ感想を書いてゆきます。

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

社員旅行で泥酔エッチ! 無料 ネタバレ 1話 【漫画史上最高美麗爆乳!!】

2017.06.14

 

社員旅行で泥酔エッチ!3話を読んだネタバレ

 

 

 

緑里さんから部屋にいていいと言われた課長・・・てっきり一晩中エッチコースかと思いきや、緑里さんは熟睡中。

 

 

 

お預けモードに不貞腐れながらビールを飲み出すも、緑里さんの寝返り姿に興奮する課長。

 

 

 

とりあえず寝よう・・と布団に入ったものの、逆に緑里さんに近づいてムラムラ気分に。

 

 

 

寝てる緑里さんのおっぱいを触りだすうち、我慢出来なくなって浴衣を肌蹴させて胸を露に。

 

 

 

熟睡中にもかかわらず、胸を揉まれた刺激で声を出す緑里さん。

 

 

 

その姿に感極まり、課長は緑里さんの胸でパイズリを開始します。

 

 

 

この異変に緑里さんが目覚めると同時に課長は射精・・・この精液の臭いに露天風呂エッチを思い出し興奮する緑里さん。

 

 

 

胸に出された精液を見つめる緑里さんの姿に興奮した課長は「大きな胸だな・・自分で自分の胸を舐められるんじゃないのか?」と緑里さんに自分自身の乳首舐めするよう迫ります。

 

 

 

精液で興奮した緑里さんは逆らえず、課長の言うがまま乳首を舐め出します。

 

 

 

この姿に興奮した課長も、乳首舐めに参戦。

 

 

 

そのまま課長はキスをし、緑里さんのアソコに手を回します。

 

 

 

「こんなに濡れていたら・・舐めてやrないと追いつかないな」ととうとうクンニまで。

 

 

 

あの課長が・・厳しい課長が私のそんなとこを・・と興奮する緑里さん。

 

 

 

快感と興奮で緑里さんは課長の言うがままとなり・・という所で次回へと続きます。

 

 

 

てっきり一晩中エッチか?と激しい展開を予想してたんですけど、あっさりしててビックリしました。

 

 

 

熟睡する緑里さんをみてムラムラする課長。

 

 

 

しかも寝てる緑里さんの胸を触りだし、パイズリまでしちゃうんですから課長もよっぽど興奮したんでしょうね。

 

 

 

挙句に、自分で乳首を舐めてみろ!とSッ気全開になっちゃいますし。

 

 

 

目覚めたら課長がパイズリ中だし、精液を飛ばしてくるんですから緑里さんもさぞかしビックリしたでしょうね笑。

 

 

 

このままじゃいけないわ・・と思いつつも、快感に負けてされるがままの緑里さん・・次回はどんなことをされるのか気になります。

 

 

 

無料試し読みはこちら!
※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「社員旅行」で検索するとすぐに見つけることが出来ます。

 

 

 

社員旅行で泥酔エッチ!は電子書籍サイトで読むことが出来ます

 

 

これで1話50円はかなり安いですね!!

 

 

 

50円でこんなに満足できるんならお買い得です!

 

 

 

無料試し読みもできますので、まずは無料で読んでみてくださいね!!

 

 

 

これは男なら必読の漫画ですよ♪

 

 

 

無料試し読みはこちら!
※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「社員旅行」で検索するとすぐに見つけることが出来ます。