社員旅行で泥酔エッチ! 無料 ネタバレ 2話 【胸とピストンのダブル責め】

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「社員旅行」で検索するとすぐに見つけることが出来ます。

 

 

 

こんにちわ。吾郎です。社員旅行で泥酔エッチ!~温泉のナカで熱いの入ってるぅ…2話を読んだネタバレ感想を書いてゆきます。

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

社員旅行で泥酔エッチ! 無料 ネタバレ 1話 【漫画史上最高美麗爆乳!!】

2017.06.14

 

社員旅行で泥酔エッチ!2話を読んだネタバレ

 

 

 

課長と温泉に入ってる緑里さん・・・そこに部下の男性社員たちが入ってきました。

 

 

 

男性社員が「課長、入ってたんですね〜」と挨拶するも、「「あ・・ああ」としか返事しない課長。

 

 

 

緑里さんを隠しながらだと、こういう無愛想な対応になってしまうのも仕方ありません。

 

 

 

幸い普段から愛想の悪い(悪い)課長なので、部下達も「なんだよ・・こっちも見ねぇ」「いつも通り愛想わる・・」と不自然に感じられることなくやり過ごしました。

 

 

 

なんとか緑里を隠し続け、二人が出るまで待とう・・そう考えていた課長の目の前には緑里さんの豊かな胸が。

 

 

 

これに反応し大きくなる課長の愚息、緑里さんも「課長・・っこんな時にまた・・ッ!」と気づいちゃいました。

 

 

 

バレたらヤバイ!という状況なのに、それに興奮してか緑里さんの胸を揉みしだく課長。

 

 

 

課長は胸を揉むだけでなく乳首弄りまではじめ、しかも課長の愚息が緑里さんのキワドイ部分を掠めます。

 

 

 

この状況に興奮した緑里さん、おもわず腰が動いちゃいました。

 

 

 

課長は、なんて淫らな腰の動きを・・煽ってるのか・・!と興奮します。

 

 

 

そんな時に部下の男性社員が「それじゃ課長お先に〜 長風呂ですね〜」と言ってお風呂から出ました。

 

 

 

部下が出たと同時にズヌヌ・・・と挿入する課長。

 

 

 

緑里さんもすっかり出来上がってる状態なので感じまくりですし、課長も緑里さんの煽りに興奮して「さっきから本当にいやらしい・・腰使いだな・・!」と責め立てます、

 

 

 

最初は立ちバックで突きつつも、緑里さんを仰向けに寝かせて胸を責めながらピストンを続けます。

 

 

 

胸とピストンのダブル責めで昇天し意識を失う緑里さん。

 

 

 

意識を失った緑里さんを部屋まで連れていき、目覚めた緑里さんに謝る課長。

 

 

 

そして帰ろうとするも部屋の鍵を無くしており、そのまま緑里さんの部屋に泊まることなって次回へと続きます。

 

 

 

今回は温泉内でのエッチがヤバかったですね。

 

 

 

バレたら不味いというシチュエーションに興奮して感じまくる緑里さんが魅力的でした。

 

 

 

なんとかバレずに部屋まで戻ってきたお二人ですが、緑里さんの浴衣姿に興奮してる課長・・・このまま緑里さんの部屋にお泊り予定ですし、この先のエロ展開が気になります。

 

 

 

無料試し読みはこちら!
※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「社員旅行」で検索するとすぐに見つけることが出来ます。

 

 

 

社員旅行で泥酔エッチ!は電子書籍サイトで読むことが出来ます

 

 

これで1話50円はかなり安いですね!!

 

 

 

50円でこんなに満足できるんならお買い得です!

 

 

 

無料試し読みもできますので、まずは無料で読んでみてくださいね!!

 

 

 

これは男なら必読の漫画ですよ♪

 

 

 

無料試し読みはこちら!
※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「社員旅行」で検索するとすぐに見つけることが出来ます。